価値ある情報を提供する、
コンサルティングセールス。
堅実な財務に基づく信用性。
紙は
お客様のこだわりを実現する、
重要な素材です。
白色度や、インクとの相性、
質感、加工適正・・・。
紙にはそれぞれ個性があり、
それはメーカーによっても
微妙に異なります。
こうした特性と用途を検討し、
こだわりを実現する紙をご提案する。
これが、
昭和紙商事の基本とする
コンサルティングセールスです。
また、販売の最前線に立ち、
様々な業種の方々と接する
私たちの元には、
各方面のニーズが集まってきます。
「もう少しコシがあると・・・」など
紙への評価は、
紙をもっと使いやすく、
魅力的なものにするヒント。
こうした情報を
メーカーへフィードバックし、
紙の品質を向上させる事。
また、紙の応用方法など、
新たな可能性をご提案する事も、
私たちの大切な仕事です。
コンサルティングセールスを
軸にした営業活動、
幅広い品揃え、
時流を見越した物流・加工機能など、
昭和紙商事には
先取の気質に育まれた販売力があり、
また堅実な財務に基づく
高い信用性があります。
こうした発展の土壌を
いかに有効に活用し、
周囲の期待に応えていくか。
それが私たちの使命だと考えます。
紙はお客様のこだわりを実現する、
重要な素材です。
白色度や、インクとの相性、質感、加工適正・・・。
紙にはそれぞれ個性があり、
それはメーカーによっても微妙に異なります。
こうした特性と用途を検討し、
こだわりを実現する紙をご提案する。
これが、昭和紙商事の基本とする
コンサルティングセールスです。
また、販売の最前線に立ち、
様々な業種の方々と接する私たちの元には、
各方面のニーズが集まってきます。
「もう少しコシがあると・・・」など紙への評価は、
紙をもっと使いやすく、魅力的なものにするヒント。
こうした情報をメーカーへフィードバックし、
紙の品質を向上させる事。
また、紙の応用方法など、新たな可能性をご提案する事も、
私たちの大切な仕事です。
コンサルティングセールスを軸にした営業活動、
幅広い品揃え、時流を見越した物流・加工機能など、
昭和紙商事には先取の気質に育まれた販売力があり、
また堅実な財務に基づく高い信用性があります。
こうした発展の土壌をいかに有効に活用し、
周囲の期待に応えていくか。
それが私たちの使命だと考えます。